リビングのリフォーム/ 愛知

2015年6月25日|カテゴリー「内装リフォーム

今回は、リビングのリフォームを終えたばかりの施工現場をご紹介^^
家族が集まる場所で、長い時間を過ごす場所なので、 明るくしたい!センス良くしたい! きれいにしたい!!と要望はたくさんありました。
↓BEFORE


↑AFTER



面積の大きな場所・・壁、床の色は明るいものを選びました。
また、壁のコーナーにエコカラットというタイルを貼って、メリハリを出しました。
カーテンは生地はそのままに、 レースのみを遮熱性、ミラー調(中が透けにくい)のものに交換。
照明器具も、シーリングは薄型のすっきりタイプに交換です。
堀り式のソファーは再利用!!皮を貼り替えると、新しいリビングの主役になしました。
 

この様に 残すもの、新しくするものをプロの視点でご提案しています!


新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか