新築マンションの壁掛けテレビ下地など施工事例 | 名古屋市近郊のリフォーム

2019年4月19日|カテゴリー「内装リフォーム
名古屋市内のマンションリフォームです。
ご入居前の新築マンションです。
マンションの販売元では施工して貰えない細やかな工事を、自社で行いました。





before
マンション内装リフォーム
この場所はリビングです。
壁がすべて真っ白なのは味気ないので、テレビを置く一面の壁に手を加えることに・・・
vertical
after
マンション内装リフォーム
壁の仕上げの方法には、色柄のクロスでアクセントにする方法が一番お値打ちではありますが、
素材感を出すデザインを希望されていました。
タイル、木、ペイント・・ 候補はあります。


こちらの方が選ばれたのは、ペイントです。



壁かけテレビ下地施工
加えて、テレビを壁かけにしたい!というリクエストから、壁に下地を作りました。





アクセント壁&壁掛けテレビ
                         施工完了の様子


マンション内装リフォーム




ご入居前のきれいな状態を保つために、通路も養生をして作業しました。
大変喜んでいただけました。


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか