内覧会 洋風住宅 / 注文住宅 愛知

2014年9月19日|カテゴリー「イベント(ブログ)


只今、現場はラストスパート!
今月にお引き渡しの洋風住宅は 23日(祝)に内覧会を開催することになりました。
これもお施主様のご好意のお蔭です。

大切なご新居を1日だけお借りしてまで、 皆さんにお届けしたいメッセージは”注文住宅の魅力”です。
床の素材から、壁、玄関のタイルに照明、 世界中どこを探しても同じ家はありません。
お施主様の要望が随所に詰まった オンリーワンの家をご覧いただける機会です。

「注文住宅=高価」なイメージを持たれている方も 多いのですが、弊社で家を建てられるお客様の ほとんどは子育て世代の方ばかりです。
また、今回の洋風住宅のお施主様は20代です。
内覧会では、資金の話も相談に乗っています。
・一体、いくらかかるのか?
・月々の支払はどのくらい?
・ローンを払いながら教育資金は貯蓄できるの?
など、子育て世代の不安にもずばりお答えします。


新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか