ボッシュ食洗機の取付 |愛知 名古屋

2023年1月6日|カテゴリー「キッチンリフォーム
海外製食洗機の設置 名古屋市内

海外製キッチン食洗機の供給はいまだ不安定ではありますが、ご注文順に納品・設置をしております。
名古屋市緑区にて、ボッシュ製で乾燥機能搭載の最新の食洗機を導入しました。
ボッシュ以外にも、ミーレ、AEG、ガゲナウなども対応いたします。
是非お問合せください。


ボッシュ食洗機
品番:SPI6ZDS006
ボッシュ食洗機45
ボッシュの食洗機の前は、国産のビルトイン食洗機がついていました。
我が家は4人家族ですが、新しい食洗機にして2食分の食器が入りました。
私の感覚では、以前と比べると倍以上の容量です。
たくさん入るので、どの様に入れようかと考えるのが楽しいくらいで。

また、以前は予洗いをしていましたが、今は予洗いなしでもきれいになっています。
ごはん粒が乾いてカピカピになったお茶碗や、油汚れが冷え固まったお皿が、ピカピカになっているのは毎回感動です。
乾燥機能が搭載しているとのことで、ふきんでのふきあげも必要ないです。
皿洗いの家事を手放せ、とても嬉しいです。
ボッシュ食洗機45cm
洗い上がりの様子①
ボッシュ食洗機 乾燥
洗い上がり・乾燥の様子②


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
輸入食洗機の設置もお任せ!キッチンリフォームは、遊建築工房へ

遊建築工房

>>お問い合わせ 各種相談会はこちら<< よりお問い合わせください。
フリーダイヤル: 0120-799-878(※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合があります)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市天白区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・名古屋市熱田区・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・長久手市・日進市・大府市・刈谷市・東海市・みよし市・東郷町・知立市・高浜市・阿久比町・半田市
※記載以外の地域はお問合せください。