東郷町 外構リフォームの相談

2016年11月16日|カテゴリー「外構リフォーム
「駐車場をコンクリート仕上げにしたいけど・・・」とお電話いただきました。
気になるのはご予算ですね。

早速 現場確認へ出かけました。
駐車場なので、現場確認はお客様が不在でも、お許しさえいただければ可能です。

外構相談
現状は、カーポートのある砂利の駐車場でした。
お客様のお悩みは、 砂利が散らばることです。
外構相談2
さらに、雑草が生えることもお悩みです。




この様に現場確認すること、またお見積りを作成することに、費用は一切かかりません。
これらは、私どもでは当たり前のことなのですが、お客様にとっては、いつから費用が発生するの?相談したらしつこく営業されるんじゃないの?と不安があったりします。



費用も一切かかりません!こちらから営業の電話や訪問に伺うこともありません!!

“身近に建築に詳しい人がいたらいいな”という、お客様のあったらいいなに寄り添います








新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか