名古屋市緑区 /和の庭 プランニング

2018年8月27日|カテゴリー「外構リフォーム
名古屋市緑区の注文住宅の打ち合わせも回数を重ね、屋内の仕様&仕上げが概ね決定しました。
あとは、照明器具やカーテン、棚の位置を決めるなど。
次は、外構の打ち合わせへ移行します。

和モダンの家を演出する庭を造ります。


庭イメージ画像
お施主様から頂戴した庭のイメージ画像の例

注文住宅は仕上がった家を買うのではなく、一つ一つ選びながら家づくりを進めていきます。
みなさん雑誌の切り抜きやネットの画像などから、お好みのものを集められ
「こんな感じに仕上げたいです!」と持ち込みされます。

外構に関してもそうです。




庭プランニング

お施主様の造りたい庭のイメージ共有をした後は、予算に合わせたプランのご提示。


本日は、ガーデン二ングデザイナーと共に、お庭が室内から美しく見える位置など業者打ち合わせを行いました。





自社の注文住宅は、例えば雨といの色やコンセントの形状など本当に小さな事まで、自由に選べることが出来ます。
自分が選ぶデザインに自信が持てない場合でも、コーディネーターがいますので安心です。

小さな事まで考えたり、選んだりするのは面倒だと思われる方は、コーディネーターにある程度お任せがいいでしょう。
自分で選ぶのを楽しめる方は、一生に一度の家づくりにご自身も参加され、工程も楽しんでいただけます







暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか