駐車場の造成相談 /大府市 

2017年9月19日|カテゴリー「外構リフォーム
名古屋市緑区近郊の大府市から、外構リフォームのご相談です。
自社のお客様が、お知り合いの方をご紹介してくださいました。
ありがとうございます

「駐車場を整備したいけど、電柱があったり・・・」とお悩みをお聞かせいただきましたので、
現場確認させていただきました。

駐車場の相談
住宅街の月極駐車場で、大家様からのご相談です。
ブロック塀の設置相談
駐車場として整備されていますが、お悩みは土が道路に流れ出すこと。
ブロック塀を設置し、土の流れ出しを防ぐ修繕をお考えのようです。
駐車場に面したところに、電柱がありますので、中部電力さんへの確認&連携も必要になるかと思います。
工事に関することの電気や水道などに関する確認は、お客様のご依頼があれば、自社で引き受けることが出来ます。






暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか