名古屋市店舗 /看板設置のご相談

2018年2月6日|カテゴリー「外構リフォーム
愛知県愛西市の店舗様より、新規の看板設置の相談が入りました。
自社施工エリアは、名古屋市緑区を中心に車の移動で1時間圏内を基本としていますが、
それ以外のエリアについては都度ご相談下さい。


敷地内であろうと、看板の設置には屋外広告物の申請が必要の場合があります。
また、地域によっても看板に規制や制限、禁止がかかることもあるんですよ。
その様な手続きがあると知らないと、あとで面倒なことになるのでご用心下さいね。

また、看板を支えるための構造計算も必要になることもあります。
風に耐えられる強度が必要な事は、理解していただけるかと思います。


屋外看板設置相談
現場確認に行ってきました。

看板の大きさは、4メートル X 6メートルをご希望です。

今回の場合は、4mを超えないので確認申請は必要はありませんね。


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか