刈谷市 /外壁部分張替え 工事の様子

2017年11月30日|カテゴリー「外装リフォーム
刈谷市の外壁部分張替え工事も、終盤に差し掛かりました。
こちらのお客様は雨漏りに悩まれ、錆や劣化の激しい壁面の張替えをすることになった経緯があります。






工事中の様子

before
外壁 雨漏り相談
母屋の方に雨漏りがありました。
雨は、劣化して剥がれた壁の隙間から浸水していました。
vertical
after
外壁部分張替え2 (2)
壁の一面だけを、ガルバ二ウム鋼板に張替えました。
新しい外壁には、和風の家に似合う緑色のガルバ二ウムを採用しています。



外壁部分張替え2 (1)
こちらは、母屋に隣接している 倉庫の外壁の様子です。
倉庫は、全面の壁を新しく張替えました。


雨漏りからの外壁の張替えの施工では、透湿シートという水を通さないシートを下地に施して、その上に外壁を張っています。







こちらのお客様は、お知り合いを通じて、自社に雨漏りの相談を尋ねてこられました。
どこに頼んだら良いかわからない、ちゃんとした会社(価格)かどうかが心配だ・・・というお悩みを多くの方がお持ちのようです。
地域の住宅会社をお探しなら、自社のような工務店をあなたの地元で見つけて下さい。
地元で仕事をしている会社なので、悪い仕事は決してしないでしょうから安心です。









暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか