外壁塗装見積もり /名古屋市 戸建

2017年8月17日|カテゴリー「外装リフォーム
外壁塗装の見積もり依頼のため、現場確認に行ってきました。

外壁塗装 相談



外壁塗装の際には、壁 + アクセサリー、付随部位の塗装も行います。
雨とい、破風、軒裏、予算によっては屋根や雨戸も含めます。
サイディングの場合は、つなぎ目のコーキングの粘り気具合で劣化状態も確認しています。
外壁 現状1

外壁 現状2

外壁現状3

外壁塗装リフォーム会社さんも数多くありますので、どこに頼んだらいいのか?と困ってしまいますね。
塗装の仕上がりの良し悪しは、経年と共に表面化してきます。
塗装してすぐの時は、なかなか良し悪しを見分けられない・・・
だからこそ、信用第一でリフォーム会社を選んでいただきいです。
どんな材料を使っているのか?どんな職人が揃っているのか?は、要チェックポイントです。

自社での塗装リフォームは、この職人と固定しています。

塗装職人 A
色の調合も得意としています。
外壁から、家具の塗装、金属の塗装まで幅広く。
塗装一筋20年以上のベテランです。
塗装職人
働き盛りの30代。
塗装歴は15年ほどで経験豊富です。
こちらも、外壁塗装をメインに、門扉やポストなどの外装周りの塗装が得意です。




腕のいい職人と、現場監督による日々の工程のチェックにより、質のいい外壁塗装をお届けしております


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか