刈谷市保育園 ウッドデッキの作成

2016年11月13日|カテゴリー「外装リフォーム
週末の保育園の休みを利用して、外構工事を行いました。
この度は、「ウッドデッキの作成」をご用命いただきました。

保育園外構工事
工事前の写真

部屋の出入り口に、プラスチック製のすのこを敷いていました。
すのこの上を歩いて、部屋からプールへと移動していた。

・すのこが雑然と配置されているので、きれいにしたい!
・すのこがあったり、無かったりして、つまづきやすい。安全性に配慮したい!


この様な悩みを改善するためのリフォーム工事です。


ウッドデッキ
工事後の写真

ウッドデッキにしました。
先生方の悩みのすっきり解消されることでしょう。
さらに、こんなメリットが得られます。
・凹凸もなく、掃除がしやすい
・見た目も木の質感が、温かみを感じさせてくれる

約11メートルの細長いウッドデッキが完成しました。
こちらのリフォームにかかった工事は、2日です。
保育園側の工事日程のリクエストにも、きちんと対応できました。




新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか