屋根塗装、外壁塗装  |名古屋市緑区

2022年1月26日|カテゴリー「外装リフォーム
外装リフォーム

名古屋市緑区にて「 屋根塗装、外壁塗装 」をしました。
こちらのお客様は、以前から弊社で家の修繕などをご用命いただいている方です。

ご相談のきっかけは屋根の部材浮いているが自身で確認できたことでした。
状況を確認させていただき、屋根の塗膜状態が悪くなっている点をご説明申し上げました。

屋根塗装は必須。
外壁塗装は必要あるか?
多少の色あせはあるけど、塗膜の欠落はなし。
手で触って白い粉がつくこともなし。

屋根の塗装サイクルと、外壁の塗装サイクルは必ずしも同じとは限りませんが、
前回の塗装から10年を経過しており、この際外壁塗装も同時にした方が良いというご判断をいただきました。



before
屋根塗装BEFORE

horizontal
after
屋根塗装AFTER

外壁塗装 1

外壁塗装2

高品質な塗料を採用すると、塗膜が長持ちするため、
従来のシリコン樹脂塗料に比べて、塗り替え回数を減らすことができます。


※下記 塗料メーカー資料を引用
プレミアムシリコン塗料





暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
長持ちする外壁塗装をお考えなら遊建築工房へ



 >>お問い合わせ 各種相談会はこちら<<  よりお問い合わせください。】


主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市天白区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・名古屋市熱田区・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・長久手市・日進市・大府市・刈谷市・東海市・みよし市・知立市・高浜市・阿久比町・半田市
※記載以外の地域はお問合せください。