”土地レポート”をお客様にお渡しして。

2012年9月24日|カテゴリー「建築にまつわるetc.

こんにちは、遊建築工房 です。

土地探しのお客様のご依頼を受け、

その土地の情報をもっと詳しく得るため現地へ出向いてきました!

お客様ご自身がご自分の足を使って情報を集めるのは、なかなかどうして大変ですね。

「土地を買う」なんて経験は、一般的には何度も経験することではないので、

「本当に買って良い土地なの?」とお客様は不安を抱えています。

そんな時は、やはり建築のプロにお任せ下さい。

土地情報を見る時は、家を建てるに当たって法的規制もクリアできるか判断した上で、

交通量、周辺環境、日当たり、臭いなどしっかりと調べてきます。

今回ご依頼を受けましたお客様は、現在のお住まいが遠方です。

平日は土地を見に来ることは出来ません。

そんなお客様のお力に少しでもなりたいです。

名古屋の工務店 ファインホーム のブログ 



新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか