キッチン部品交換 名古屋市天白区

2016年5月16日|カテゴリー「キッチンリフォーム
キッチンリフォームを得意としている弊社ですが、キッチンまるごと入れ替えだけでなく、部材交換も対応できます!
予算に合わせてご選択いただければと思います。
名古屋市天白区にて、キッチンリフォームを行いました。


換気扇の交換
換気扇の交換
 凹凸が少なく、掃除のしやすい換気扇になりました。
ガスコンロの交換
ガスコンロの交換
こちらも凹凸が少なく、お手入れしやすい商品です。
IHコンロなら、さらに掃除しやすいのですが、熱源はガスがご希望です。
食洗機の交換
食洗機の交換
もともとフロントオープンの国産の食洗機が付いていました。
ご夫婦お二人ですので、食器の量は多くないという点、食器を入れる際の動作をスムーズにさせたい点、これらを加味して国産の食洗機が入りました。
部材交換なら工期はたった1日で完了します。
 奥様、夕飯の準備に間に合いましたね!

後日
お客様から、こんな感想を頂戴しました。
 「13年前の食洗機と比べて、コンパクトなのに容量はアップしています!さらに、音が静かで快適でした!!!」


キッチン環境のリニューアルで、お料理に気持ちがポジティブになりますね







新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか