ガスコンロ 取替と、コンロ下のオーブンを撤去し、収納スペースにした事例 |東海市のキッチンリフォーム

2018年9月4日|カテゴリー「キッチンリフォーム
東海市のお客様より、リフォームのご用命をいただきました。
東海市は弊社の所在地である緑区から車で30分ほどの場所にありますので、施工エリアとなっております。

施工エリアは、名古屋市内を中心としておりますが、東海市、大府市、刈谷市、東郷町なども対象です。
アフターメンテナンスなどに対応できるよう、車での移動時間を1時間圏内としております



さて、今回はキッチンの部分リフォームでした。






before
ガスコンロ&オーブンのリフォーム

horizontal
after
キッチン部分リフォーム
60㎝幅のビルトインガスコンロの取替え工事


コンベックの撤去+扉製作



ビルトインガスオーブンは使用頻度が少なくなったので、撤去しました。
その代り、収納として利用するために、扉を製作しました。


30年ほど前のキッチンでも、この様に扉製作が可能です。









半日程度
ビルトインガスコンロの取替工事
ビルトインオーブンの撤去 + 扉製作

17万円(税別)程度




暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか