キッチンをフルオープンにしてLDKを広く見せた事例 |LDKリフォーム愛知

2019年4月26日|カテゴリー「キッチンリフォーム ,内装リフォーム
名古屋市以外も車での移動時間が1時間以内を基準として、自社施工エリアとしております。
今回は、半田市での施工実績をご紹介します。

築10年~20年ですと、内装も水回りの設備も傷みや汚れが気になってくる頃ではありませんか?
「LDKだけをきれいにする」このようなリフォームもございます。


before
対面L型キッチンBEFORE

horizontal
after
対面L型キッチン
奥様に似合いそうな優しい雰囲気のキッチン空間へ



キッチンにタイル

ペンダントライト キッチン

キッチンの壁の一部に貼ったタイルと、ペンダントライトは、女性らしい可愛らしさを演出しています。



before
リビング内装BEFORE

horizontal
after
リビング内装リフォーム


リビング間取りやキッチンレイアウトはそのままですが、キッチンの垂れ壁をなくし広さを演出したことや、ドアや床&壁などの仕上げをトータルでコーディネートしたこと、腰壁がなくなり白の面積が増えたことなどで、すっきりとした出来栄えになっています。


※(有)森政様からの注文工事です。


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか