キッチン&カップボードの施工 /名古屋市緑区

2017年7月14日|カテゴリー「キッチンリフォーム
名古屋市緑区のキッチンリフォームも終盤。
マンションのご入居様への工程案内通りに、現場は進行しております。

キッチンのキャビネット部分が搬入され、設置が終わりました。


Lクラスキッチン カップボード
こちらは、キッチン背面のカップボードの様子


扉は、キッチンとお揃いのデザインです。
下台の引き出しタイプの収納は、奥まで使えて便利です。
面材は、木目がしっかり出ているものを選ばれました。
Lクラスキッチン
こちらは、キッチン側の様子


ガスコンロは以前のキッチンで使っていたものを再びセット。
二人暮らしのご夫婦様で、食洗機は採用しませんでした。
その分、収納部を充実。
また、パナソニックさんが“10年間お掃除不要” と謳っている換気扇「ほっとくリーンフード」を採用しました。


自分にとって必要なモノをカスタマイズしながら、自分だけのキッチンになりました。
住まいの空間に合う色合いや質感を大切にしていきました。


お引渡しまであと数日



暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか