パナソニックのシステムキッチン/相談 名古屋

2017年3月30日|カテゴリー「キッチンリフォーム
名古屋市緑区のマンションにお住まいの方より、キッチンリフォームのご相談がありました。

名古屋市にあるパナソニックショールームで、キッチンをご覧になったお客様。
お住まいのエリアで、パナソニックリフォーム加盟店を探されたそうです。


キッチンリフォーム
すごくきれいに使われていますね。
キッチンを取り換えようと考えた理由は、何なのでしょうか?




換気扇
この換気扇を取り換えようとしたことが始まりでした。




「換気扇のみ取り換えしようかしら・・」そんな気持ちでふらっと立ち寄ったショールーム。
けれどおしゃれなキッチンに魅せられ、見積もりまでお土産に持ち帰ったというお話でした


ショールームでは、お客様がご選択した扉や、機材でのオリジナルプランをすぐに作成してくれ、定価での見積もりが出てきます。
われわれ施工店が出す見積もりとは異なるものです。
メーカー提示の定価をみて驚かれるお客様も多いのですが、施工店の見積もり=工事代金ととらえてくださいね。


さて、こちらのお客様はリフォームについてとても勉強されていました。
きっとDIYがお好きで、リフォームにも興味があるのだと思います。
楽しそうに、夢中でお話してくださいました。


キッチンリフォームの何パターンかでお見積りを作成いたしますので、数日のお時間を頂戴します




暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか