名古屋市 /壁付I型キッチンリフォーム

2018年6月25日|カテゴリー「キッチンリフォーム
名古屋市の戸建にて、キッチンリフォームが完了しました。
お客様はシニア世代の方で、大がかりな工事は望まれておらず、使い勝手や掃除のしやすさといった面を改善したいというご要望でした。
キッチンの位置を変える、キッチンの向きを変える(対面へ)となると壁を壊したり、給排水の位置を変更する工事が必要です。
今回は、その点においてはご不満はないということですので、システムキッチンの取替えとなりました。







before
キッチンリフォーム相談

horizontal
after
キッチンリフォームAFT

キッチンリフォームAFETR2
新しいキッチンには、食洗機を採用。
食器洗いの家事が楽になるだけでなく、手洗いで洗った湯呑みなどの水切りも食洗機の中で出来るので、キッチンの上が片付きます。

キッチンの扉は、丈夫で汚れが拭き取りやすいホーローにしました。
おわかりの方もいると思いますが・・・ホーロー=タカラスタンダード製ののシステムキッチンです。



2日ほど
本体+設置費 115万円程度
(下記の仕様を採用したプランで、食洗機、換気扇など機器類含む)




タカラスタンダード レンジフード
ホーロークリーンレンジフード
ホーロー清掃性
ホーローの扉
タカラスタンダード 上吊り収納
吊戸棚昇降式(手動)





暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか