掘りごたつ製作/ 大府市

2016年1月19日|カテゴリー「内装リフォーム
大府市にて、1階の内装リフォーム&水回りリフォームという内容で大改修リフォームを行っています。
お客様の手持ちのテーブルを利用して、掘りごたつを作成しました。
畳替えも一緒に行い、くつろぎの空間へと生まれ変わりました。


↓BEFORE

↓AFTER

掘りごたつは、ひざが痛い方には重宝しますね^^




続き間の扉をオープンにすると、こちらの部屋も同じく掘りごたつが
同じ掘りごたつを2つ作成しました。

ご夫婦だけの時は、扉を閉めたまま、 お孫さんが来たら、扉をオープンに。
お孫さんたちが遊びにくる機会が多いということで、 大勢での食事やだんらんの叶うリビングへと様変わり。

目的に応じて使い分けることができるのも、GOODです。
仕上げに統一感を持たせたことで、部屋が広く感じられると喜ばれました




新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか