名古屋市断熱リフォーム /床

2018年1月27日|カテゴリー「内装リフォーム
名古屋市緑区の断熱リフォームは、終盤に差し掛かりました。
断熱効果を高めたい部屋を中心に内窓設置&床の断熱工事をしております。

先日から床張替えの工事をしておりましたが、部屋ごとに完了してきました。


before
家具、ピアノの移動

horizontal
after
床張替え
足触りのやわらかいひのきの床で仕上げ

フローリングと比べて、冬は床がヒヤッとせず、夏はべたつかないのが天然床のメリットです。
その代り、傷はつきやすいのがデメリットです。


ひのき床塗装
ひのきの床材は、ナチュラルな明るい木の色です。 施
工写真のように、塗装して色を変えることも可能です。

 今回は、自然塗料オスモのチェリー色で塗装しました。
オスモ塗料のバリエーションは、下記でご覧いただけます。
 http://osmo-edel.jp/osmocolor/




暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか