子ども部屋を新しい使い道で /内装リフォーム

2017年9月9日|カテゴリー「内装リフォーム
名古屋市緑区の内装リフォーム終了しました。

ご相談を受けた時、「1か月後には工事を終わらせたい」という、時間的制約がございました。
自社では可能な限り対応する努力はしますが、職人の日程が埋まっている、材料の入荷に時間がかかる・・などありますので、
ご相談の際には、時間的余裕を持っていただけますと幸いです

こちらのお宅では、何とか工事の終了がご要望通りに出来ました。




before
洋室床&壁BEFORE
もともと部屋の中は、荷物がいっぱいの状態でした。 (お客様の尊厳の為、その写真掲載は控えております)

こちらの写真は、自社で不用品処分を行い、部屋を空にした時の様子です。






horizontal
after
洋室AFTER
リフォームした場所

壁>調湿性のクロスへ
床>明るい色のカーペットへ
床、壁、エアコン
リフォームした場所

エアコン用電源の新設&エアコンの設置







不用品の処分
部屋は、箪笥、学習机、ラック、本、衣類・・などでいっぱいでした。
2階の部屋の荷物を、ご自身で分別して、市のごみ回収に出すのは一苦労ですね。

いつかは片付けたい・・・・
でも片付けられない。
共感できます






今回 リフォームをしよう!というのには、動機がありました。
嫁いだ娘さんに間もなく赤ちゃんが生まれるという、家族の一大イベントが控えていたのです。
出産のため里帰りする娘のため、また生まれてくる孫のためのリフォームでした。

ご家族の大事な出来事に、このような形で携わることができ、私どもも幸せです
ありがとうございます。






暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか