フローリング張替相談 /戸建 名古屋市緑区

2017年7月26日|カテゴリー「内装リフォーム
持ち家の場合、メンテナンスや修繕をしなくてはいけません。
自社のHPには、お客様から寄せられた 様々な相談内容や施工事例を載せています。
自分と同じ事例はないか??、先輩たちの事例を参考にしていただければ幸いです


さて、先日 HPを見たお客様よりお問い合わせがあり、現場確認をさせていただきました
名古屋市緑区の戸建にお住いのお客様です。

「細かいことなんですが・・・」と、お悩みをお聞かせいただきました。
細かいことでも、大丈夫ですよ。一つずつ見せていただきました。




廊下フローリング相談
①廊下のフローリングの張替え相談
引戸のガラス交換相談
②引き戸ガラス変更の相談

お子さんが誤って一部割ってしまったので、安全対策をとりたい
箪笥の処分
③箪笥の処分

ついでに処分してほしい



様々なお悩みをお聞かせいただきました。

後日お見積り提出となりますが、初めてでも安心の詳細見積もりを心掛けております。
また、疑問点があればきちんと説明もいたします







暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか