フローリング張替相談 /名古屋市マンション

2017年10月7日|カテゴリー「内装リフォーム
自社では、戸建リフォームの方が需要としては多いのですが、マンションリフォームの実績もあります。
今回は、床の張替えについてご相談いただきました。

床の面積と、施工の際に干渉するモノがあるかor ないかの確認をさせて頂きます。
どの部屋のフローリングを張替え希望か、ご要望をお聞かせ下さい。





マンション床張替え相談
LDKの床 現状の様子


テレビボードは造作家具で、天井や壁に固定されていますので、移動はできません。


マンション床張替相談
サッシ周りの床施工の現状





マンション廊下の床張替相談
廊下の床 現状の様子
写真だと、「なぜ床の張替えをするんだろう?」と見えるかもしれません。

リフォームの動機はお客様それぞれです。
イメージチェンジのために、床のお色味を変えたいというご要望です。
面積の大きい場所ですので、床色を変えると雰囲気がガラッと変わることでしょう





暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか