エアコン工事屋さんが壊した天井の補修ってお願いできますか?|名古屋市緑区の修繕リフォーム

2018年4月21日|カテゴリー「内装リフォーム
名古屋市緑区の戸建のお客様より、内装>天井修繕の件でお問い合わせをいただきました。
電気屋さんにエアコン工事を依頼したころ、
天井裏の作業から誤って足を滑らせ、天井に穴が開いてしまった・・・とのことです。



このような場合、損害を与えてしまった側(今回は電気屋さん)の保険で、修繕工事代が支払われます。
そのためには、リフォーム会社を見つけ、まず修繕にかかる見積もりを取ることから始めます。





天井修繕の相談
ひとまず穴は応急処置でふさがれていました。
天井の色、柄
お客様は、元通りになる事を願われています。
 同じような天井材を探してみます。


元通りにきれいになりますので、安心してくださいね




暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか