オーダー家具 / 名古屋市

2015年8月6日|カテゴリー「内装リフォーム
名古屋市にて、新築マンションの内装リフォームです。
オーダー家具の製作、設置
を行いました。

「ご新居となるマンションのリビングに、 部屋のイメージに合ったTVボードを置きたい!!」という思いで 大手メーカーのショールームでTVボードを見学。
「こんな素敵な家具を置きたい」とひとめぼれで、 弊社にご来場いただお客様です。

弊社でのご提案は2通り
1つは、お客様がご覧になったメーカー仕様のTVボードを設置する
ただ、メーカー仕様のものはサイズが決まっているので、家具と壁に10センチの微妙な隙間ができるというデメリット。

2つは、メーカー仕様に似せたオーダーの家具を作る
メリットは壁の幅にぴったりと収まるサイズが可能。
さらに、棚をオープンにするか、開閉方法はプッシュ式なのか取っ手をつけるか、エコカラットで仕上げるか・・など  自分たちの使用目的に合わせ、細かい点も作り込めるという魅力。
ただ、コストは1と比較すると、こちらの方が若干高い。


↓この様なご提案をさせていただき、お客様が選ばれたのがこちら!!

2つ目の提案が採用!
壁にぴったり収まるオーダー家具 ~エコカラットでコーディネート~



家具の扉色は、床の色に合うように サンプルを取り寄せ慎重に検討しました!


新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか