ガスヒーター用のコック 設置 / 名古屋市

2014年1月8日|カテゴリー「その他 家のこんな困った

新年 最初のブログです。
今年も家にまつわるあれこれを書いていこうと思っています。 時間があったら読んで下さい^^

それにしても、寒さがきびしいですね。 家の中に居ても寒いです。
皆さんのご家庭では、どの様にをとっていらっしゃるでしょうか?

先日、「ガスファンヒーターに替えたいけど、どのくらいの費用がかかりますか?」 とお問い合わせを頂きました。
『灯油は高くなったし、重い、面倒・・・』同感です。 我が家もガスファンヒーターに替えたところです。
ひと冬使っていないので、ランニングコストについては実証できていませんが、ガスヒーターを使うことで、 ガス代の割引が適用されるようです。

工事の内容としては・・・ ガス管を伸ばし、ガス詮差込み口を取り付ける 単純な工事になります。




この様にガス詮差込み口を壁に設置!!
壁に設置出来ない場合は、床に設置したりもします。


気になるガスの臭いですが・・ 着火の消火ともにほとんど臭いません。
費用については、お問い合わせください。




新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか