吹抜けの電球交換 相談  豊明市

2016年11月21日|カテゴリー「その他 家のこんな困った
「吹抜けの電球交換をしたいのですが、高さが高すぎて交換できずに困ってる・・・」 と問い合わせをいただきました。
問い合わせをしてきたお客様は、電気屋さん!!
思わず、「ご自身で出来ないんですか?」と聞き返してしまいましたが・・・
困っていらっしゃるようなので、現場確認に伺いました。




吹抜け電球交換
現場へ行ってみると、電球まで高さ5.5m。 さすがに脚立では無理ですね。
仮設足場を組んで行うのが安全面ではベストなのですが、たかが電球交換で足場の費用が出るのはためらわれますね・・・・

今回は、はしごと足場材という簡易的な足場の設置方法で、お見積もり提出させていただきます。

これから家を建てるという方へ
吹抜けは素敵ですけど、掃除や電球交換には不向きです。
デメリットも知って、吹抜けを設けるようにしてください。
そして、電球はLEDは必須条件ですよ。




新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか