TOTOサザナ設置 /名古屋 戸建

2017年5月20日|カテゴリー「浴室、トイレ 水回りリフォーム
名古屋市緑区の新築現場は、ユニットバが設置されました。
今回は新築事例の紹介ですが、リフォームも経験豊富です

「メーカーのユニットバスの設置は、メーカー派遣の職人によって施工されるんだから、どこに頼んでも同じでは・・・?」
いいえ、そんなことはありません。



ユニットバスリフォームは、とにかく現場確認のスキルが大事です。
ユニットバスは既製品ですので、サイズもきっちり決まっています。
ご自宅の浴室がこのサイズにぴったり当てはまればいいのですが、若干の寸法調整をするケースの方が多い気がしますよ。
イレギュラーな条件を解決するための手段は、経験値で補うしかないのです。
そんな訳で、現場確認のスキルが大切だと思うのです。









ユニットバス サザナ
ユニットバス設置完了
ビニールなどで保護してあるので、見にくいですが・・・




暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか