名古屋市緑区 / タイルの風呂からシステムバスへ

2017年12月15日|カテゴリー「浴室、トイレ 水回りリフォーム
名古屋市緑区の浴室リフォームが完了しました。
既存のお風呂解体から、新しいお風呂の完成まで、工期は1週間ほどかかります。
その間は自宅のお風呂が使えないので、近くのスーパー銭湯などを利用していただくことになりました。




before
タイルの浴室
見た目はきれいなお風呂ですが、約20年前の設備で、お風呂場が寒いのが悩みのタネでした・・・
horizontal
after
システムバス設置 タカラ
タカラ製のシステムバスを採用

新しいお風呂には、洗濯物を干すポールも付き、共働き家族の強い味方です。



最新のシステムバスは、各メーカー断熱性能がひと昔前のモノより格段に進歩しています。
・床がヒヤッと冷たい
・浴槽の湯が冷めやすい上、追い炊き機能もないので困っていた
・壁のタイル目地のカビに悩まされていた
この様な悩みをスッキリ解消することができます。



どのメーカーのお風呂が良いか?は、施工上の事と、ご家族のライフスタイルによって異なります。
それぞれのメーカーの特徴を理解しているからこそ、あたなにぴったりのお風呂をご提案いたします








暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか