名古屋市マンション /ユニットバス交換

2017年12月1日|カテゴリー「浴室、トイレ 水回りリフォーム
名古屋市緑区のマンションのユニットバスの設置が終わりました。
マンションの場合、コンクリートの梁があるため浴室内にも梁が出てくることが多いです。
実際 こちらのお客様の浴室にも、BEFOREは梁が見えています。

しかし今回は、サイズを一回り大きくして、高さも150㎜高いサイズを入れました!
通常、同じサイズのユニットバスを進めることが多いのですが、
細かな現場確認、サイズ確認を行うことで出来る限り広めのサイズをお勧めしました。

また、リフォームしても梁も同じように出てくる場合が多いと思いますが、
施工法を工夫することで、梁を無くすことが出来ました。

梁の凸凹が無くなりスッキリとした浴室に変わり、お客様も大喜びでした。



before
梁のあるユニットバス
梁のあるユニットバス
 照明位置も低く、天井高も低いので高くしたいというご要望。
horizontal
after
マンション ユニットバス交換
1サイズUPの浴室へ
高さも高く、梁もなくなって、ご要望を満たすことが出来ました。



今回採用のユニットバスは、TOTOのマンションシリーズのものです。
確かな技術と、豊富な経験で、ご要望を叶えます





暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか