名古屋市戸建 /外構フェンス設置

2018年3月3日|カテゴリー「外構リフォーム
名古屋市緑区の外構リフォーム事例です。
先日 外壁塗装をご注文していただいたお客様より、「家の気になる箇所をこの際に!」ということで、同時ご注文いただきました。

自社は、家を丸ごと扱える工務店です。
水回りも、フローリング張替や壁紙張替などの内装も、外壁塗装などの外装も、
駐車場整備、カーポート設置などのエクステリアも万能です。


この度は、外壁塗装+外構工事を行いました。


before
フェンス設置BEFORE
木製フェンスは、防腐塗料などを定期的に塗るなどご自身でメンテナンスが必要です。
メンテナンスをせず放置していると、劣化が進みます。





horizontal
after
アルミフェンスの設置
「自分でメンテナンスはしない、出来ない」ということで、新しくはアルミ製のフェンスにしました。






before
外構リフォーム相談

horizontal
after
駐車場の拡張
ブロック塀の解体、アルミフェンスの設置、表札の移設

駐車場の少しの拡張ですが、ブロック塀が無くなることで車の出し入れは格段にし易くなります。




「不便に思っているがどうしたら良いかわからない」や、「素人考えではこの様に思うが出来るものなのか?」など、お客様のお話をお聞きして、解消策・解決策をご提案しております。



暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか