刈谷市 /ヨドコウの物置設置相談

2018年3月15日|カテゴリー「外構リフォーム
刈谷市のお客様より、物置設置相談です。
ヨドコウの物置規格品で、ネット購入でDIY組み立てする方もいれば、ホームセンターで設置まで依頼する方もいらっしゃると思います。
自社では、ヨドコウなどの物置も取り扱っています。
以前からお付き合いのあるお客様で、相談しやすい、任せられるなどの利用で、自社に相談をしていただき有難いです


そのようなお客様の想いにお応えしたいので、現調も迅速に行ってきました!
ヨドコウの物置
少し傾斜のある敷地でした。
物置は水平に置きたいのですが、
敷地の高さが違うのでブロックなどで調整が必要ですね。
ヨドコウの物置設置相談
こちらはほぼ水平な敷地でした。
特に問題なく設置できそうです。

物置もしっかり水平に置かないと扉の開け閉めに問題が出たりします。
また、今回の現場で気になったのは地盤が少し柔らかい気がしたので、
沈まないような工夫が必要になるかもしれません。

物置を設置したけど、モノを入れたら傾いてきたという事では大変です。
持置きも、住む家も同じです。
ただ設置すれば終わりではだめですから・・・。


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか