親子玄関ドアのリフォーム相談|名古屋市緑区の戸建リフォーム

2019年7月7日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市緑区の戸建てリフォーム相談が寄せられました。
玄関ドアのリフォームについての相談です。
アルミ製の玄関ドアですが、表面の塗膜が焼けたり、鍵の不具合が起きたりとドア交換を考える時期がやってきました。
築年数は20年を超えたということで、玄関ドアも劣化したり消耗したり。


親子玄関ドアリフォーム相談
「親子玄関ドア」というタイプで、開閉のできるドア(親ドア)と採光のための小さなドア(子ドア)が組み合わせられています。
ドア交換の場合、開口サイズはそのままに新しいドアを取り付けますので、新しいドアも親子ドア仕様で選んでいただくことになります。







お客様にはショールームへお出かけいただき、好きなドアを選んでいただき、お見積り提示という流れになります。
三協アルミ ノバリス玄関ドア

玄関ドア ノバリス2

上記のような木目のやわらかい玄関ドアが人気があります。
「三協アルミの玄関リフォーム ノバリス 玄関ドア」の一例です。



暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか