玄関ドア交換のお見積り依頼  名古屋市緑区

2016年11月1日|カテゴリー「外装リフォーム
玄関ドア取り換え


「玄関ドアのお見積り依頼」
をいただきましたので、現場確認してきました。
パッと見た目きれいに見える玄関ドアですが、近くで見ると白い斑点があちこちにあります。
材質はアルミ製ですので、この白い斑点は錆かと思います。
お客様にとっては、毎日出入りする玄関ドアですので白い斑点を目にする機会も多く、
だんだんと汚れてきたな~と不快に感じられているようです


こちらの住宅 外壁はタイルですので、ベストの方法は、ドアの枠を残して、ドアを交換する方法です。
また、別の方法として、「カバー工法」が考えられます。
「カバー工法」は、既存のドア枠の上に、カバーの枠を付けドアを交換する工法のことです。
費用面では、後者の方が割高にはなります。


20年前と比較すると、各メーカー共通して、鍵の防犯性の向上が特徴的です。
キーレスでドアの鍵を開け閉めできたり、ヒッキングに強い構造など、
デザインの一新だけでなくメリットが得られる玄関ドア交換リフォームです

家の顔になる玄関ドアリフォームは、大がかりな工事でなく、通常工期1日もお客様にとっては魅力でないでしょうか。







新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは
‘遊び心いっぱいの空間づくり’を得意とする 遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル:0120-799-878
TEL:052-883-8854/FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか