名古屋市緑区 / 外壁塗装

2019年1月8日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市緑区の戸建て住宅の外壁塗装の様子です。

住宅街であり、隣家と接近しているお宅でしたので、足場の設置にお隣さんの承諾が必要でした。
「お互い様ですから」と快諾いただきまして、無事工事完了の運びとなりました。
足場の一部が隣家の敷地内に入ったのですが、なるべく控えるようにして駐車や生活の妨げにならないように心がけました。




before
外壁塗装相談1

horizontal
after
AFETR外壁塗装

元のお色味を気に入っていらっしゃったので、塗装色は元の色を再現しています。
遠目で見ると変化がないほど元通りの色です。
近くで見ると、壁はツヤを取戻し、また窓廻りの木部のはげはげ感はなくなり綺麗になりました。


外壁塗装after1

外壁塗装AFTER2


外壁塗装は、色を全く元通りにすることも出来れば、
一部変化を持たせる、すべて変化を持たせることも出来ます。
どのような変化が良いかは、お客様のご意志です!


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか