名古屋市緑区 /外壁&屋根塗装仕上がり

2018年5月29日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市緑区の外壁塗装工事が完了しました。
塗装部位は、屋根、外壁、雨どいやシャッターボックスなどの外装アクセサリーです。

外壁塗装では、実は全く新しい色に変えることも可能です。
お客様のご要望をお聞きして、外壁シュミレーションを作成し、完成イメージを持っていただきます。


こちらのお客様は、大きくは色を変えず、小さなポイントでの変化を求められました。



外壁シュミレーション
2例の違いは、矢印の箇所=ラインの色です。



before
BEFORE外壁塗装

horizontal
after
外壁塗装 AFTER

サイディングのタイル調の箇所には、クリア塗装を施しました。
塗料で塗りつぶすと、せっかくのタイルの柄が損なわれます。
また、ピカピカした仕上がりではなく3分艶といってピカピカ感を抑えています。











暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか