外壁部分張替え①/ 戸建 名古屋

2017年5月12日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市の戸建にお住いのお客様より、外壁部分張替えのご依頼を受けました。
ご依頼を頂戴するに当たっては、現場確認とお見積り提示を数か月前にさせていただきました。

外壁の部分張替えをするのには、理由がありますね。
古くなった、外因的衝撃で穴が開くなどの損傷、雨漏り・・・。
今回のお客様は、家の見た目のイメージを変える為にリフォームを行います。
周りに新しく建った家が、同じく白と黒のモノトーンの家が多くなった・・と嘆かれていました。
せっかく持てたマイホーム “人と同じは嫌”という価値観に共感できる方も多いのではないでしょうか?





外壁部分張替え
張替えの部分だけ、既存の外壁の解体です。









外壁部分張替え 解体作業
ベランダ部分と1階部分を解体しています。






サイディングはデザインの種類も豊富です。
部分的に張替えても、家のイメージは変わります。
イメージをガラッと変えたい!、イメージを少しだけ変えたい!サイディングのデザインは豊富ですので、どちらにも対応できます。
仕上がりをお楽しみに


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか