外壁塗装で色を変えてみようかな|名古屋市近郊の外壁塗装 相談事例

2019年6月12日|カテゴリー「外装リフォーム
外装リフォーム

名古屋市近郊 外壁塗装相談

こちらのお客様は以前には水回りや内装のリフォームをさせていただきました。
その時からご縁がつづいていますこと、大変ありがたく思っています。


外壁の塗装の色は、色を変えることが出来ます。
どのくらいの変化を持たせるか、部分的に?全体を?
ご要望やイメージをお聞かせくださいね。


戸建て外壁塗装の相談事例
現状はモルタル左官仕上げの外壁です。
屋根は瓦なので塗装は必要ありません。


外装まわりの塗装相談
雨戸、雨といなども塗装するのが良いでしょう。
外装まわりの塗装相談2
小庇(こびさし)が窓の上に付いています。
ここも塗装の範囲です。
さて、こちらのお宅は色をガラッと変えることになりそうです。
色の候補をいくつか選んで、カラーシュミレーションをします。

「イメージに近いのは、どのタイプかしら?」
カラーシュミレーションはパソコンで色を編集したものになりますが、塗装色を施した場合の雰囲気がつかめるものです。








暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
外壁塗装、屋根塗装、窓のリフォームは、遊建築工房へ


 >>お問い合わせ 各種相談会はこちら<< よりお問い合わせください。】


主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市天白区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・名古屋市熱田区・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・長久手市・日進市・大府市・刈谷市・東海市・みよし市・東郷町・知立市・高浜市・阿久比町・半田市
※記載以外の地域はお問合せください。



色を変える場合は、特に検討していただく時間が必要です。
余裕をもって、塗装完了希望の3か月前くらいにはご相談ください。