外壁塗装で色を変えてみようかな|名古屋市近郊の外壁塗装 相談事例

2019年6月12日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市近郊の2階建ての外壁塗装相談です。

こちらのお客様は以前には水回りや内装のリフォームをさせていただきました。
その時からご縁がつづいていますこと、大変ありがたく思っています




消費税増税の兆しを前に、リフォームのお問い合わせもより増えてきました。
9月までに工事を終わらせたいとお考えなら、
そろそろリフォーム会社を決めたり、見積りを取ったりと動き出しを始められることをお勧めします。
戸建て外壁塗装の相談事例
現状はモルタル左官仕上げの外壁です。
屋根は瓦なので塗装は必要ありません。


外装まわりの塗装相談
雨戸、雨といなども塗装するのが良いでしょう。
外装まわりの塗装相談2
小庇(こびさし)が窓の上に付いています。
ここも塗装の範囲です。
さて、こちらのお宅は色をガラッと変えることになりそうです。
色をいくつか選んで、カラーシュミレーションをします。

「イメージに近いのは、どのタイプかしら?」
カラーシュミレーションはパソコンで色を編集したものになりますが、塗装色を施した場合の雰囲気がつかめるものです。







暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか