ガルバ二ウムの屋根工事 / 名古屋

2017年4月27日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市緑区の新築現場は、屋根が伏せられました。
こちらのお宅は、外壁にこげ茶のガルバ二ウムを採用したこともあり、屋根も素材はガルバ二ウムとして揃えました。
そうすることで、外観が統一感を持ちます。

外観パース
ガルバ二ウム外壁と屋根 外観イメージ





金属系屋根
実際の仕上がり写真 





屋根リフォームについても少しだけ・・・
屋根リフォームは①塗装と、②葺き替え、③カバー工法
に分類されるかと思います。

①塗装は最も手軽なリフォームで、屋根材に塗料を塗布する作業であり、外壁塗装と一緒に工事を注文されることが多いです。
屋根の基礎部分である下地が、それほど傷んでいないことが前提であり、日本瓦の場合は塗り替えの必要はありません

②また、地震対策で屋根の重さを軽くする葺き替えも近年 需要が増えているようです。
熊本地震で瓦屋根が道路に落ちた映像を見た方も多いと思います。

③カバー工法とは、既存の屋根の上に新しい屋根材を設置することで、新しい屋根には軽量の屋根材を採用します。


自分の家の屋根には、どの工事が合っているのか?を知りたい方は、「塗装&葺き替え&カバー工法」すべての技術を持った工務店にご相談下さい。




暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか