ルーバー窓の不具合と玄関ドアのリフォーム相談 |名古屋の窓まわり工事

2018年12月13日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市緑区の戸建住宅の窓まわりの相談事例です。

ルーバー窓
ルーバー式の窓は、閉めているのに隙間風が入ってくるように・・・





ルーバー窓の操作レバー
窓の開閉を操作するレバーも不具合をおこしています。





玄関ドア相談
ドアで最初に不具合が出る場所は、ドアノブや鍵の部分が多いです。

加えて、ドア本体も塗装が剥がれているのが気になる、凹凸が多くて掃除が面倒だ・・などのお悩みを抱えている方も多いはずです。



こちらのお客様の修繕箇所の優先順位は、ルーバー窓の交換が上位です。
操作性の良い上げ下げ式の窓をご提案いたしました。

玄関ドアは取替えと言う方法もありますが、他の解決策もあります。
お気軽にご相談下さい。
相談、現調、お見積りは無料です。
会話しながら解決策など見つけて行きましょう




暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか