他の住宅会社で建てた家を増改築できますか?|名古屋市の増築リフォーム

2019年10月9日|カテゴリー「外装リフォーム
名古屋市の戸建て住宅ですが、この度リフォームをして自宅の一部を店舗にすることになりました。
それを実現するための増築リフォームです。

他社で建てられた住宅であっても、リフォームはできます。

増築リフォーム相談

増築して店舗を開業


今回製作した設計図面に基づいて、増築リフォームが行われます。
バルコニーと壁の一部解体、そして増築部の地盤改良工事からスタートしています。




増築できるかどうかは、その土地の条件で、建蔽(けんぺい)率・容積率という事柄に大きく左右されるでしょう。
まずはそこからしっかり見極めていきましょう。


※この工事は(有)森政様より注文を受けております









暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか