キッチンの引き出しや扉を開けても素敵!「ときめく収納」をデザインできる|名古屋市近郊のオーダーキッチン

2019年6月13日|カテゴリー「キッチンリフォーム ,新築・全改装
名古屋市近郊でオーダーキッチンを中心としたLDKづくりに携わっております。
戸建てだけでなく、マンションリフォーム行っております。




さて、今回はキッチンの引き出しや扉の中まで「ときめく収納」が作れるんです!のご紹介です。
料理教室を自宅で開催している方や、こだわりのキッチングッズをショップみたいに並べて収納したい、友達に自慢したい・・・などのリクエストにお答えできる「ときめく収納」です。



キッチンのときめく収納1
キッチンのときめく収納2
木製カトラリー
予算に合わせて、よく使う1つの引き出しだけ「ときめく収納」方法にしても良いですね。
私たちのオーダーキッチンは、引き出しの中までオーダーでデザインすることが可能です。



※上記の画像はキッチンマイスターの研修の際に撮影いたしました


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか