壁を凹ませた加工「二ッチ」で本棚を作成|名古屋市近郊の注文住宅・リノベーション

2019年6月11日|カテゴリー「内装リフォーム ,新築・全改装
名古屋市を中心に、近郊の大府市・刈谷市・東海市・豊明市・東郷町などで家に携わる仕事をさせていただいております

限られた空間の有効利用をしてみませんか?
壁にちょっとした飾り棚や、本棚など施工した施工事例をご覧いただけます。
自社は材木屋から始まった工務店なので、大工さんが製作する木の棚になります。




自社施工事例

本棚二ッチ施工事例

雑貨を飾る二ッチ施工事例

二ッチ本棚施工事例2

二ッチ飾り棚施工事例3

注文住宅の場合は、何を置くかによって壁のふかし厚の調整(棚の奥行き調整)が設計の段階で可能です。
壁を新しく作ったり壊したりするリノベーションもしかり。

既存の壁を利用する場合は、壁の厚みが決まっているので、棚の奥行きもおのずと決まってきます。
ご相談ください


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか