ペニンシュラ型キッチンの向きを90度変える |名古屋市戸建てのキッチンリフォーム

2020年5月24日|カテゴリー「キッチンリフォーム
キッチンリフォーム


名古屋市内天白区 キッチンリフォーム事例

ペニンシュラ型キッチンの反転をすることで、新しいLDKのレイアウトが実現できました。



before
キッチンの向きを変えるBEFORE
ご覧のように新しい住宅、新しいキッチンです。
ただ、キッチンの向きを変えた方が自分たちの暮らしには合っているという想いが膨らんできました・・・


horizontal
after
キッチンの向きを変えるAFTER
写真でお分かりいただけますでしょうか?

キッチンを左へ90度回転させることに成功しました!
キッチンはそのまま利用し、またその他リフォーム箇所は最小限にして。

工事参考Data  費用70万円 | 工期4日

キッチンを反転させた時に行った工事項目
・フローリングの一部張替
・天井の部分的な張替
・新しい壁の仕上げ
・レンジフードの位置の移動
・給水位置の移動


この工事にかかった日数は4日です。
この間キッチンはお使いになれませんでしたが、新しいレイアウトに喜んでいただけました。








暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか