天井の雨染みを直す /愛知県豊明市

2017年6月13日|カテゴリー「内装リフォーム
愛知県豊明市の戸建住宅の雨漏り改修工事は、次のステップに入ります。
家の外部(屋根、雨どい)が終わりましたので、次は家の内部になります。


2階洋室の天井材の張替えを行います。
今日は、解体作業と点検でした。
天井張替え
現状は、 ジプトーンという素材の天井です。
照明器具は使えるのですが、お客様の要望で新しいものに替えることになっています。
天井材の撤去
天井の下組が現れました。
雨水の影響を受け腐食しているものはないか?の点検をします。



第一ステップで家の外部の雨漏りの原因を改善しましたので、お客様も安心されております
また、今回は家の見えない所が腐食しているのでは??という不安から解放してあげることが出来ました。




住まいに関する不安や悩みは、プロにまずご相談を。
さらには、セカンドオピニオンで1社でなく数社からのアドバイスを比較することをおススメしております。









暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか