廊下のクロス張替え相談 /愛知県 

2017年6月9日|カテゴリー「内装リフォーム
愛知県の店舗様より内装リフォーム>クロス張替えのご相談です。
店舗様ですと、工事日に入れる日、時間帯などご要望があると思いますが、可能な限り対応いたします


さて、今回は「いくら位かかるの?」のご相談でした。
現場確認させていただき、張替え面積の算出と、その他工事が発生しないか現場確認させていただきました。








廊下のクロス張替え相談
店舗様 裏玄関~廊下の壁張替え相談


白い壁紙が汚れています。
張替え範囲は、廊下の壁+床です。
 天井は、ジプトーンという材質で、張替えの必要はないようです。

土間の床もついでにしたいな・・・というご要望です。
廊下のクロス張替え相談 (2)
壁付けの扇風機が1つあります。
手洗い器の脱着
手洗い器もあります。




壁に干渉する部分に、扇風機や手洗い器がありましたので、これらを脱着する必要のある現場でした。

これらは、現場確認しないと把握できない内容です。
お見積りにしっかり反映し、追加費用が出ないように詳細見積もり作成しております


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊 建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか