吹付法による床下断熱の施工事例 |名古屋市戸建てリフォーム

2020年5月6日|カテゴリー「内装リフォーム ,外装リフォーム
内装リフォーム


名古屋市緑区の戸建てリフォームの床下断熱の事例

床下に作業員が潜るスペースがあることが前提ですが、床の張替えをしなくても床下の断熱リフォームは可能です。






before
IMG_3959-e1582336740119
もともと発砲スチロール系の断熱材がありましたが、部分的に外れていたり、床下全てが断熱材で覆われている訳ではありませんでした。
horizontal
after
吹付の断熱㈶ 床下
吹付の断熱材です。
隙間を埋めることができるのが、この断熱材の長所。









床下断熱 吹付


防護服を着た作業員が床下に潜りこみ断熱材を施工します。









床下での作業になりますので、リフォームの間は通常通りの生活はしていただけます。
一般的な戸建ての場合、工期は1~2日で短期間で完了する点も魅力です。






暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
断熱リフォーム、リノベーションは、遊建築工房へ



【 >>お問い合わせ 各種相談会はこちら<< よりお問い合わせください。】



主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市天白区・名古屋市昭和区・名古屋市瑞穂区・名古屋市熱田区・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・長久手市・日進市・大府市・刈谷市・東海市・みよし市・東郷町・知立市・高浜市・阿久比町・半田市
※記載以外の地域はお問合せください。