リビングだけは綺麗にしたい!生活しながらのリビング内装リフォーム |名古屋戸建てリフォーム

2018年7月10日|カテゴリー「内装リフォーム
名古屋市中川区の内装リフォームが完了しました。
施工エリアは、主には名古屋市緑区を拠点に車で1時間圏内としています。
それ以外の方は、個別にご相談下さい。





before
シニア世代の内装リフォーム相談

horizontal
after
シニア世代の内装リフォームAFTER

リビングスペースを広げたいというご要望がありましたので、奥行き60センチの大きめの家具を撤去しました。
モノが溢れていたので、この際要らないものは処分する!と決意。

フローリング、壁の突板、天井材も新しくしましたが、今までの雰囲気と似た仕上げにしております。
シニア世代の中には、変化より落ち着くことを好まれる方もいらっしゃいますね
お客様に合ったリフォームをご提案しております。






暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか