名古屋市マンション /全改修リフォームの相談

2018年7月18日|カテゴリー「内装リフォーム
名古屋市千種区のマンションリフォーム相談です。
マンションのオーナー様から、相談を頂戴しました。
以前にも別のマンションリフォームに携わらせていただきました。

マンションもアパートも飽和状態の中、普通に壁や床を新しくするリフォームでは、入居者様が見つからない…というお悩みがあるようです。

という訳で、今回もコーディネーターとタッグを組んで、予算内で素敵に魅せるテクニック満載のリフォームをご提案していきます




マンション内装リフォーム2

マンション内装リフォーム1

現状の様子です。
内装の床、壁、天井はかなり古くなっていて、全張替えとなるでしょう。
この際、和室を無くして、洋室へ変する予定です。


マンション トイレ (2)

マンション トイレ (1)

マンションキッチン



設備関係も全部入替えとなると予算内に収まりません。
トイレと浴室はクリーニングをかけるにとどめ、キッチンは新しくする案になりました。
キッチンの壁はくり抜けるので、対面キッチンにできますよ。


自社では、選択肢の多い自由なリフォームが実現できます。

コーディネートにおいてもプロのアドバイスが受けれますので、
「自分の好み+プロの見立て」でリフォームの仕上げに失敗がありません。


お住いの住まいに自分らしさをもっと取り入れてみませんか?


暮らしを遊ぶ。これからの趣味は「家時間」
新築、建て替え、リフォーム、オーダーキッチンは、遊建築工房へ


遊建築工房
フリーダイヤル: 0120-799-878  (※機種によってフリーダイヤルをご利用いただけない場合あり)
TEL: 052-883-8854 /FAX:052-883-8864(24時間受付)
営業時間:8:00~19:00
主な施工エリア:名古屋市緑区・名古屋市内・日進市・刈谷市・大府市・東海市・知多市・阿久比町ほか